DSってほんとに発売してんの?

 今日はDSLiteの発売日だったので脳を鍛えたいと言う父のために12時くらいに探し回ったのですが、どこにも売ってません。

 お父ちゃんの誕生日プレゼントなんや!と言っても売ってくれません。

 「予約のみの販売となっております。」とか言いやがんの。

 「じゃあ予約するよ。」って言ったら、「いつ入荷されるかわかんないから予約とってない。」見たいな事を言いやがる。

 わかんないから予約したいんだろ!って思ったけど。思っただけです。

 今日それで父さんに言ったら別にいらないような態度とられてびっくりしました。

 だからDS買わないです。

 思えばDSが欲しかったのも自分がMOTHER3やりたかったから的なところがあったと思います。
 
 でもDSなくてもできるし。

 いらないよ。

 だいたい任天堂さんおかしいよ。MOTHER3ってキューブで発売するんじゃなかったの?

 いつの間にかアドバンス用になってるし。

 DSは常に品切れだし。

 ほんとにちゃんと働いてんの?

 マリオだけつくりゃいいってもんじゃないですよ。

 って思っただけです。

 MOTHER3楽しみにしてます。

 MOTHER2英語版もやりました。

 すごく楽しかったです。

 期待してます。

 本当に。