卒論さえなかったらこんな楽しいことはない。

 明日から大学の二次試験のため28日まで学校に入れません。

 学校に入れないと言うことは学校に来なくてもいいということなので本当はものすごく嬉しいことなんです。

 しかし、卒論の完成していない僕としてはこの休みはあまり嬉しくない。


 そして、ずっと楽しみにしてた戦国無双2が発売しました。

 これも本当は不眠不休でやりたいところですが、今の僕にとっては卒論の妨げにしかなりません。


 私生活も楽しいことが増えてきて、卒論さえなかったらものすごくこの4連休をエンジョイできたはずなのに。

 まぁ、これも早いうちから卒論を完成させなかった自分が悪いわけなので、今は我慢して頑張りたいと思います。