ほんとはシチュー食べたかったよ。

 今日は片付けの日でした。

 来てくれた人はみんな整理するべき荷物の多さに驚いて頑張って片付けてくれたので何とか終わりました。

 10時から始めて昼休憩を入れて3時くらいに終わりました。
 
 中々大掛かりな作業になりました。


 頑張ってくれたみんなどうもありがとう!


 して、近頃やらなきゃいけないと思ってるのは卒論です。

 今日は先輩からすすみ具合が遅すぎると怒られたので残って頑張っていこうと思います。

 
 愛しのダーリンがシチューを食べさせてくれると言ってくれたのですが、残念ながら先輩の気持ちを裏切ってしまうことになるので今日は残ってやることにしました。


 P先輩!明日卒論見てくださいね!