ここに来て

 最近は専ら今まで溜まった実験データの解析のほうを行っているのですが。
 
 それも一応立派な実験の一環なんですが。
  
 それをやらなきゃ卒論もかけないんですが。

 
 解析をやってると、教官のほうから

 「今日は解剖しないんでしょ?」的な感じで

 「ハエ頂戴」と言われます。


 なんて言うか「お命頂戴」的に聞こえるんですよね。


 やっぱり違うことやっててもうちの研究室にいると、解剖してないと実験してないような感じがするんですよ。

 ちょっとは解剖もしたいんですけど、如何せん解析がとろくさくてできない。

 今年中に終わらせたいこともたくさんありますができることやら。


 車の事故についての追加の話なんですが、全く進展がありません。

 どうやら相手の人が保険会社に嘘をついているようでなかなか進展してる様子がなく保険会社からの連絡もありません。

 年内の解決はまずもって無理のようです。

 いつまでぶっ壊れた車に乗り続けなければならないのでしょうか?


 「おい!K!ハッタリこいてないでとっとと賠償金払いやがれ!」

 と、言いたい。

 初詣に事故がないように頼みたいと思います。