さよなら平穏の日々よ。

 僕の研究室は教官も厳しく、先輩もとてもしっかりやるため、僕自身もついていくためにしっかりやっているつもりでした。

 しかし、最近ではサボり癖もでてきて、卒論を書かなきゃいけないということから現実逃避をすることも多々ありました。

 でも、そんな日々とも今日でさよならです。


 今日早く来るように教官から言われ、プチゼミのようなものを開かれ、様々な解析を行わなきゃいけないことがわかりました。

 脳の各部位に名称をつけるなんて、世界の学者だって統一してないってのに、そこいらの一大学生であるおらっちなんかに出来る訳がねぇ。

 しかも、いつまでにやるのか聞かれて。

 「今週中に。」


 とか言って、マジ午前中のおれ死ねばいいのに。


 だって、なんかうちの彼女だってキリストの誕生日祝いたがってるしさぁ。

 24日とか25日とかおれ学校来ませんよ。


 おれが悪いんだけどさぁ。

 なんかこのイベントって暗黙の了解的なところありません?


 しかも、今年中にやらなきゃいけないことのほうが無理っぽい。

 脳の走行をパターンに分けて分類???

 一週間では無理ですよ。


 正月とか返上なんだろうなぁ。

 いつ卒論の本文書くんだろう。

 そんな暇あるんですか?

 僕だって息抜きしたいですよ。ずっと働くのは無理です。


 今までより頑張るので、どうか卒論様。できあがって下さい。