実験で嫌いなことベスト3に入る

 今日は北大、二週連続で北大。

 北大に行くと生気が吸われるので、行きたくないのです。

 
 今日もP先輩と二人で北大に赴き、体調を壊しました。

 北大では教官の誕生日と言うことでケーキをいただけたのですが、自分の教官の誕生日も知らなかった自分を恥じるばかりでした。

 今度聞いたらお祝いしてあげたいと思います。


 今日は帰ってきて、P先輩にケンタッキーをご馳走になりちょっぴり早いクリスマス気分を満喫。

 その後、体調不良。

 滅菌しようにも綿栓がない。

 水付け。

 滅菌。


 などの工程をこなし、すっかりやる気を失ってしまったので帰ります。


 守衛さんが頑張ってるP先輩と僕の姿を見て嬉しそうにしてくれたのが今日の一番いいことでした。

 後、車が日記書いてないうちにぶつけられました。

 全てが解決したらまた書こうと思います。