戦国無双2

 僕は三度の飯よりも戦国無双が大好きなんです。

 お隣に住む無難王とも、はやく戦国無双2でないかな?とか

 卒業するまでに発売したら一緒にできるのにね。

 とか言っていました。


 この前の土曜日に、ランク王国がくそつまんなかったのでザッピングをしていると一瞬本田忠勝が映ったんですよ。

 「うぇっ!」と思った僕は瞬時にパソコンを開き、コーエーさんのサイトを開きました。


 ついに私たちの願いが通じたのか戦国無双2が発売されることとなりました。

 発売は2月予定。

 待ち遠しい!


 卒論もちゃんとやりますよ。


 たぶん…


 教採前にパワプロやったときみたいにはなりませんよ!


 たぶん…