だって、いないから…

 今日は月曜日、週末実家に帰省していることの多い私は月曜の登校に一時間を要するため、ほとんど遅刻します。

 そしてなんと今日は教官があまりいなかったのでダラダラと過ごしてしまいました。

 
 しかし、頑張って実験をすると宣言したので身を奮い立たせて解剖をしました。

 すると、奮い立つわけでなく、手が震えるのです。

 今日はすこぶる調子が悪く、ピンセットが思ったところに動いてくれないというほど手が震えました。

 僕のイライラも最高潮に達し、結局途中の半分くらいでやめてしまいました。


 しっかり実験や論文の英訳をやるP先輩の姿を見ているのに、全然忍耐力のない私。

 このままではいかん!

 とはおもっている。


 車なんですが、最近車検に出したばかりなのですが、またキュルキュルと異様な音がするようになりました。

 やつにはほとんど愛着がありませんが、愛想も尽きそうです。

 明日、車屋に持って行こうと思います。