今日は片付けの日

 今日は教官が退官するので、それに伴って片づけを行いました。

 机を移動したりとかとにかく普段使ってない筋肉を酷使したのでみんな疲れました。

 元気もなくなりました。

 解剖もできなくなりました。


 でも机移動して新しい自分の机を目の当たりにするとちょっと嬉しい気持ちになりました。

 明日も片づけがあるようなので今日同様に疲れるでしょうが頑張りたいと思います。


 あと、教官からパソコンをデータが読み取れないようにムチャムチャに破壊して欲しい。

 と言う要望がありました。

 その瞬間、すっかり元気を失っていたBooちゃんが跳ね起きて壊すんですか!?

 と、意気揚々と金槌を振りかざしていました。

 日ごろのストレスからか、行動はどんどんエスカレートし、挙句には金属に勝ちてぇ。

 と言い出し、金属を引きちぎろうとしていました。

 Booちゃんは突如として暗黒面に目覚めることがあるのでそういう時は手に負えなくなります。

 まぁ、満足そうだったのでよかったですが怖かったです。

 明日は暗黒面が出ないことを期待しています。