今日卒論出しましたよ!

 ついにバトンがまわってきたのでやります!

Q1:ファーストキスの年齢は?

13歳。かな?

Q2:今までキスした人数は?

10人には満たないと思う。

Q3:マイミクの中でキスしたい(してもいい)人はいる?

マイミクわかんないです。

Q4:ずばりマイミクの中でキスした人がいる?

マイメロだったら知ってます!

Q5:今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?

全裸で。

Q6:では、逆に最悪だったキスは?

半裸で。

Q7:どんなキスが好き?

相手が舌をいっぱい動かしてくれる時。

Q8:付き合った人数とキスした人数って比例する?

もうめちゃくちゃ。

Q10:自分自身、キスが上手だと思いますか?

好きこそ物の上手なれ!

Q11:最近キスしましたか?

最近こそ多い。

Q12:あなたにとってキスとは?

前戯。

Q13:バトンを回す人

友達いな〜い。