気付けば

 早いものであれほど苦しめられた卒論も提出まで残すところ3日となりました。

 後は細かい部分を直して製本できる状態にしていこうと思っています。

 まだ完成したわけじゃないけど、周りも卒業ムードが高まってきているのでちょっと感慨深い気持ちになってきました。

 パソコンまたカリカリ変な音するようになって来ました。
 
 困ったもんです。

 パソコン買わなきゃ。
 
 院生になったら僕もデスクトップ生活を始めようと思うので、先生にデスクトップ持ってきてもいいですか?って聞かなきゃ!


 まだ終わってないのにそんなことばっかり考えてる。

 ここに来てまた現実逃避か!?

 まずいまずい。

 ちゃんとしなきゃ!