バレンタインなんか大っ嫌いだー!

 そりゃあ僕には社交性がないですよ。

 学校に女性の友達なんかいないですよ。

 けどなんとなくバレンタインになるとチョコレート誰かくれないかな?

 みたいな期待をして学校に来てしまうわけですよ。


 そりゃあ誰もくれませんよ。

 僕にくれる義理だってありませんよ。


 高校時代に戻りたい…

 あのドキドキを取り戻したい。

 そんなことを考えてるうちにバレンタインは終わってました。

 
 でも、くれた後輩の皆さん。ありがとうございます。

 糖分はイライラに効くそうです。きっと僕の満たされない感情をうめてくれたはずです。


 はぁ。ときめきてぇ…