まぁじでスッゲー!

 昨日教官と一緒に解剖したと言うことを書きました。

 教官と解剖すると、その教官が解剖した脳みそも頂くことができるのです。

 ので、今日封入しようと思い、やったらすっごいいっぱいいるんですよ。

 あの人3回しか解剖してないんですよ!

 なのにおれのと合わせて70匹近くいるんですよ。

 おれなんか昨日のとおり20匹しかやってないですから。


 と言うことは、3回で50匹以上やってるってことですよ!

 はんぱじゃねぇ。

 
 しかも、解剖綺麗だからむちゃむちゃ封入しやすいんですよ。

 ちょっと解剖うまくなったとか思ってた自分を恥じたいですよ。


 やっぱりうちの研究室の二人は違うぜ。