マジ雪すごくないですか?おれ夏タイヤなんですけど。

 今日は本当に寒い日ですねぇ。

 ついに初雪ですよ。

 しかも結構積もってますよね。今外見たらこしりましたよ。

 
 でも、今日は雪がどんなに降っても困らないですよ。だって今日は学校に泊まる日ですもの。

 明日のゼミの資料を作らなくちゃいけないですからね。

 僕の場合はいかんせんデータがないから大変ですよ。

 とりあえず、DAB染色の標本の写真をできるだけ撮ろうと思います。


 しかし、今日はやる気が出ない。

 だって先輩も帰っちゃうし、実習やら女やらで友達は誰もいないし、今日は孤独なんですよ。

 思えば、今日は楽しいことがなかった。

 あったとすれば、かわいい後輩を駅まで送ったことくらいですよ。

 
 その後夕飯の買い物をしたのですが、夕食が湯豆腐。

 しかも、学校で一人で食べたんですよ。


 寂しすぎる。

 冬の寒さがしみるぜぇ。


 とにかく、明日を乗り切るために頑張ります!