御大将がむかついて仕方ないらしい。

 ほんとすいません。

 僕学校祭嫌いって言いましたよね。

 
 なんとなくどうしてうちの研究室が飲み屋をやるのかわかったような気がしました。

 酒の力ってのはすごいんですね。

 乱れまくるんですよ。

 
 女性が。

 
 うちの研究室は割と鉄壁の守りを誇る女性が多いもので今までわからなかったんですよね。
 
 そういう楽しみってのが。

 
 うちの研究室の婦女子の守りってのはもう、カテナチオですからね。

 今まで、コンパの楽しみなんてはしゃぐことくらいでしたよ。


 でも、昨日気づきましたよ。

 すごいんですよ。

 お触りとかありなんですね。いや、僕は触れませんよ。基本的に人見知りですから。

 でも女性から触ってくるんですよ。

 僕、意外と免疫無いからメロメロにされちゃいましたよ。


 こういう男がきっとキャバクラとかにはまるんでしょうね。

 おれこんなに楽しいなら絶対また行っちゃうもん。


 酒の力ってすげぇわ。


 結局実験もやらずにP先輩の手を煩わせてしまってしまって本当に申し訳ないです。

 女性の魅力に負けました。