学校祭ってこんなに活気のないものなんですか?

 学校祭の前日となると、学校内というのは色めきたち、ガヤガヤし始めるもんではないでしょうか?

 今日は早めに学校に来ていたのですが、全くそのような形跡はみられません。

 いたって静か。

 うちの研究室に関してはいつもより静かなもんですよ。

 
 こんなにやる気のない学祭なんだったら9時以降に学校は入れなくしたり、駐車できなくしたりするのをやめてほしいもんですよ!

 全く、金はなくなるし迷惑しかかからないですよ。
 
 大体、この手の行事ごとってのは昔っから大嫌いなんですよ!

 はしゃぎやがって。バカめ!!


 日常を返してほしいんですよ。


 なんか金集めるから昼過ぎくらいに来るとか言ったやつは、いつまで経ってもこないし、来ないからメールしたら寝てたとか言いやがるんですよ。

 起きたらプライドやってたからそれ見てから行くわ。とか言いやがるんですよ。

 バカかと。

 おれだってやりたいことがあるのになんで待つことに一日を費やさなければならないんだって話ですよ。

 来たら来たでごめんの一言もないんですよ。

 謝れって話ですよ。僕の祝日を返せって話ですよ。


 学校祭なんてやらなきゃいいんだ。みんな楽しみにしてると思ったら大間違いだよ。

 ちくしょう。