成績表とかもらったりしたかな。 まぁそんな一日。

 今日はとりあえずいつも通りに学校に来て、解剖しました。解剖したって言ってもほとんどハエが産まれてきてなくて10匹程度しか解剖してません。今時10匹解剖したってどうってことないのに、まぁやろうと思ってたしやっときました。
 
 で、それだけでは流石にカッコつかないのでスケッチもすることにしました。この前やったゼミのおかげで大分神経走行がわかってきたのでなかなかよいスケッチを描くことができました。

 あと、昼過ぎにK2が来たので、一緒に成績表を受け取り、アンケートに答えました。クオカード500円分がいただけるそうで、張り切って答えさせて頂きました。俄然国勢調査なんかよりもやる気がでました。国勢調査も何かくれればいいのに。一人暮らしでわざわざ国勢調査なんてめんどくさいんだよ。
 
 今日はこの後バイトがあるので早めに日記を書いています。明日のエサ作りが終わったらもうすぐ週末だ。そして来週から学校が始まるから、また研究室に活気が戻るなぁ。よかった。
 だって、4年目もあんまり学校いないんだもん。つまんないよ。

 そういえば、一生懸命作ったNP71系統ですけどやっぱりグリアがこれでもかってくらい出ててダメだったみたいです。無駄手間です。でもきっと勉強になったはずさ!後、P先輩。教官から早くこの前のリストを完成させなさいと言われました。頑張りましょう。

 なんか学校が始まるのが近づくにつれてやる気が出てきてる気がする。活気のある生活だなぁ。