こんな暇な一日は経験したことがない…

 今日は昨日の反省もむなしくしっかり寝坊をしてしまいました。登校時間は12時半、自分のだめさ加減に嫌気がさしながらも昼飯にするが、食べるものもないのでカップラーメンをご所望する私。
 そうこうしてる内に車を車検に出さなくちゃいけないことに気づき、予約を入れるため外出、週末の予定を崩したりしながらも何とか日取りも決定した。その後また学校へもどる途中にCDを借りて満足しました。
 学校に帰ってからは、久しぶりに解剖をしてちゃんと実験をした自分を褒めてあげたいです。 
 といった具合に、一見忙しそうな一日ですが、何が暇かって言うと今日は誰にも会ってないんですよ。頼みのP先輩ですら集中講義でいないし。植物組なんてきた方が可笑しなもんですよ。
 とまぁ、今日は寂しい一日でした。明日も頑張ります!